今夜は コニー・スティーブンス だな

 

コニー・スティーブンス(1938~)

f:id:motolovelyboy:20171029133411p:plain

f:id:motolovelyboy:20171029133432j:plain

f:id:motolovelyboy:20171029134841j:plain

少し感じが違うのを三つ選んでみた。

 

ちょっと過激「16コあるの、あなたを好きな理由」甘ったれてる

 

マニアにとって貴重音源です。コペンヘイゲン(笑)

 

前出記事

 

お詫び

今までYouTubeのカテゴリーを作っていませんでした。

これから初めに戻り作ると大変な作業になります。

お許し頂き「音楽」「映画」「一般」などにさせて下さい。

 

追記  10/29  22:22

アクセスがとてつもなく多いので「16 reasons」の和訳を追記します。

ネットより。

あなたを好きな16の理由Sixteen Reasons

1,わたしの手を取るhold my handしぐさ
2,笑っている時のeyes
3,理解があるunderstandところ
4,ひそかなため息sighs

これでも一部なのよ あなたを好きな理由

5,hairをとかすときのしぐさ
6,そばかすのあるnose
7,君が気がかりだcareと言うときのようす
8,へんてこな服装clothes

これでちょうど半分よ あなたを好きな理由

9,carの中で寄り添って
10,starにとどくような夢
11,電話phoneでささやいてくれる
12,二人っきりwe're aloneの時のキス

13,私をぞくぞくさせるthrill my heartやり方
14,すばらしいneat
15,決して離れないwe'll never partと言ってくれる
16,わたしたちの愛は完ぺきcomplete

全部 あなたを好きな理由なのよ

あなたを好きな16の理由